ナスカ日記帳有料版 日記帳有料版のご案内
ナスカ日記帳有料版に、広告が表示されない有料版をご用意致しました。
独自のセキュリティ機能や詳細設定可能な項目、アイコンや背景画像などの豊富な機能はそのままに、広告を出さず快適な環境をご提供いたします。

有料版の新規登録
有料版のデータコンバート有料版の設定編集

「ナスカ日記帳有料版」ご利用方法
広告の表示されない、日記帳有料版をご用意致しました。
基本的な機能は、無料版と同様です。

有料版のご利用料金:一年間2800円(消費税は戴きません)
有料版の料金は一年間2800円(前金制)です。
一ヶ月あたり233円、一日あたり7円のお得な料金設定となっております。

ご登録の流れ・・・ナスカウォレットをお使い下さい。

1:
まずは、有料版の新規登録を行います。
ID/passが発行されますので、こちらをメモしておいてください。
2:
次に、ナスカウォレットへご登録下さい。ウォレットのID/passが発行されます。
(一度IDをご登録頂きますと、再度登録する必要はありません。)
3:
ナスカウォレットにログインいただき、「ウォレットに登録する」の画面から、登録した有料版のID/passを登録します。【画像
4:
「ウォレットに入金する」を使って、ウォレットにご入金下さい。
銀行振り込み、コンビニエンスストア、クレジットカードが利用可能です。
5:
「ウォレットを実行する」で、事前に登録頂いた該当のサービスに対し、「購入する」を押します。【画像
6:
これで完了します。

もう少し詳しく記載した決済方法ページもご用意しましたので、ご確認下さい。

マニュアル
ナスカ日記帳有料版のウォレット決済方法

新規ご登録

有料版レンタルをご登録の方は、ここをクリックしてください。

設定編集

有料日記帳の設定編集、パスワード発行などは、ここをクリックしてください。

Powered by Nazca